Lost and Found.

早くも五月病。

soldier

frog hood
フリーテクスチャって便利だなーとしみじみ思いながら描いた一枚。ありがとうございます。

ti

どうも、五月病マンです。困った。

最近某インターネットコミュニティにて漫喫中でございます。
分からないことが多いけど、分かると嬉しいので楽しいです。

あとチョコの食べ過ぎで太りそうです。カウチポテトマンです。
生活習慣病には気を付けます。


文章が驚くほど断片的。
  1. 2013/04/29(月) 16:56:36|
  2. 創作
  3. | コメント:0

GW starting tomorrow!




度々失礼します
明日のボマスC03-04にて頒布されるカラスヤサボウさんの新譜です。
アートワークを担当させていただきました。
行かれるご予定のある方はぜひ足を運んでくださいませ!



以下通常運転
storage

acoustic
ボカロならGUMIちゃんが一番好きです。でも皆可愛い。

Do you know my name?


psychiatrist
空中ブランコ面白かった!大中小ともども伊良部先生が超可愛い
大胆な演出や背景などの世界観がすごく好きです。
今のところ見たノイタミナ作品はどれも良作揃いで目の保養。たまらん

angel
まさに天使でした。
  1. 2013/04/26(金) 21:07:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

striking.


まだ大丈夫、まだいけると自分を焦らしてたら溜めすぎました。

enjoying

続きかららくがき大放出です→ 続きを読む
  1. 2013/04/23(火) 22:18:10|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

freeeeezing cold

O green
何故か私が4人描こうとすると第一期ビジュアルになる不思議。

勢い余ってゴリラズバナー作ったよ。自己満だよ。

まど

すちゅ
この時期のスチュの人相悪さ、嫌いじゃないです。むしろ良い。

n

GORI-LLAZ
ゴリラズかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww
某アイドルかっこよすぎのパロ。ラッセルさんフレームアウトでごめんね。


ここ数日の寒さでマイライフゲージ イズ エンプティー!
北の方では雪が降ってるそうですが温暖な春が訪れるのは一体いつになるのですか…。
  1. 2013/04/21(日) 14:15:53|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

超ボーマス24

文学少女インセイン
今月27、28日に開催される「超ボーマス24」一日目
27日C03~04「頽廃レコード」にて頒布予定の
カラスヤサボウさんの新譜「文学少女インセイン」のジャケットイラスト等描かせていただきました。
当日ご参加される方はぜひお立ち寄りくださいませ!

クロスフェード動画も投稿されています。
詳細はこちら↓


ちなみにボマス当日私はおりません。楽しんできてくださいませ。


ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。皆さんご無沙汰しております。
ただいま新生活始まって都会の中を右往左往しております。
引越し初日でホームシックによるハートブロークンを経験しましたが、一日で落ち着きました。
歩いて本屋に!ツタヤに!コンビニに行けるなんて!と感動しつつも便利すぎて戦慄を覚える今日この頃です。
これから絵をもっと頑張るぞー

  1. 2013/04/17(水) 20:04:33|
  2. 連絡
  3. | コメント:0
次のページ