Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜咄ディセイブ

欺。

上げるの忘れてました。曲もPVもかっこ良かったです。
カゲプロで一番気になっているカノさん。
アシメ、フード、三白眼、ばりばり裏がある嘘くさい笑み。
こ、こやつあざとい。イイネ!



ふたたびつながったぞーーーーーうおおーーーー。
  1. 2013/02/28(木) 14:33:43|
  2. その他
  3. | コメント:0

6割方麺。

そうでもなかった。
子どもたちの中にすげぇおっさん似の子どもがいる?!と思ったがそうでもねぇ感。
でもそのときは最高にハイになりました。隠し子まで妄想が駆け抜けた。

m1928

神童。

煙草と加齢臭。
マヌーの可愛さが恐ろしい。
これほどまでに歳の差の良さを押さえ極めた組み合わせに出会うのが
久しかったせいもあって私はただ震えるばかりである…素晴らしい…。

そっくり。
サイヌの笑い方が作り主そっくりで戦慄。

バラバラにされても特にこれと言った感想をもらさなかったおっさんの話を聞いたときには
さすがにサイヌにもう少し救いがあっても良いんでは…。ウッ、サイヌ…;;

マサイヌを見てると某ピクミンの「愛のうた」が脳内再生される不思議。
あなただけに~ついて~ゆく~。ますます切ねぇ。


ところで未だに2Dの髪型がよく分からない件。
  1. 2013/02/24(日) 00:07:53|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

2/22


今日はぬこの日だってさ!!!!!


ぬこの日。


関わってはいけない
何故ヌーこにネコ耳を付けなかったのか。




絵が溜まりすぎて一気に載せられないので明日に分割。
2D反逆のチャンス。
視界に長っ鼻が映るたび過剰に反応してしまうおっさん。

ランディが好きなあまりに

プールあるある
2Dの赤くなった肌を見て痛くなるだろうなと思った。皮膚べりべり剥けんじゃないかな。
PVでは律儀に服を着て、ライヴ時では脱いでいるおっさんは意外と考えて脱いでる露出狂。


拍手ありがとうございます~
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2013/02/22(金) 10:41:19|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

傷心浦和。


突然始まった傷心浦和シリーズ。

友達が欲しい浦和。

無職浦和。
訳:もっと頑張れば立派な社会人に戻れるよ!
神経質浦和。

心壊浦和。
ことごとくランピーに精神を伸される浦和。

正直すまんかった。


さむいね。

没。
拍手画像でこりゃあんまりだと思い没ったやつ。
意外に評判が良くて驚きを隠せない。やはりパンツも脱がすべきかな。
  1. 2013/02/19(火) 09:50:37|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

gdgd妄想。【+追記コメ返信】

M

N

サイヌ

サイヌの可能性。

こんぷれっくす。
短足?短足??シークレットブーツ履いてごまかしてるおっさん素晴らし。

無邪気さ故に。


原稿がこちらを見ている。そんな目で私を見るなぁああ


拍手ありがとうございます~
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 01:26:58|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
次のページ
