Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rkgk

花

I am hero!

イメージトレーニング。
突然のラセフレ熱。
フレイキーがランピーに泳げるようになりたいって相談したら
「俺より適役がいるよ」てことでラッセルが面倒見れば良い。
ランピーに巻き込まれて子供たちと色々交流があるラッセルだとかわいいなぁ。
航海ごっこ。
厨二セリフも平然と呟くノリノリな海賊。


拍手ありがとうございます!
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2013/01/31(木) 21:03:17|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

ダンスダンスデカダンス

ダンスダンスデカダンス
──そして少女は考えるのをやめた。
  さぁさ、私と踊りましょう!

カラスヤサボウさんの新曲「ダンスダンスデカダンス」のイラスト担当させていただきました。
ぜひお聞きください…!↓



今朝某ニュース番組でジョジョ特集あったんですか…見たかった…。

拍手やコメントありがとうございます~
コメント返信→ 続きを読む
  1. 2013/01/29(火) 08:44:41|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

明日はプチオンリー。

tbr
手ブロがッ!楽しいッ!どろわも楽しいッ!

【お知らせ】

今年も合同本に漫画描かせていただきました!
明日の擬人化王国でしみ子さん<東2ホールケ16a>の所に置かれるので
行かれる方はぜひ見ていただけると嬉しいです!
(当日私はいません。皆さんゆっくり楽しんでいってね)
  1. 2013/01/26(土) 18:42:46|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

粘土こねこね。

なてぃすに

ハンディ

ねんど①
ねんど②
ねんど③
ねんど④
紙粘土でせっせと作りました!
前回のランピー粘土のリベンジも兼ねて工夫してみたら意外と上手くいった、はず…!
また機会があったら今度はナッティとかマイム作ってみたいです。
(門戸さんのファンアートに投稿しようかなぁ……考えただけで緊張するヒイイイ)
  1. 2013/01/26(土) 00:22:15|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

巫女詩歌。

みっこみこ
しーちゃんは僕らのオアシス。
◆野郎共を簡単解説。◆
樹→ヲタク(コスプレって良いよね)
鍵一→シスコン(言わずもがな)
ネロ→むっつり(和より洋派なので反応薄め)

まだ一月だからギリギリ季節外れじゃないんじゃないかな セウトセウト
巫女服好きです。ナース服はもっと好きです。
  1. 2013/01/21(月) 22:57:02|
  2. 創作
  3. | コメント:0
次のページ
