Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンだあああ

ハロウィン
ハッピーハロウィーン

おっぱいぼおおおn

はるちん

上げたと思ったらそんなことなかった(((∵)))
描きたいものがたくさんあるウワーイヤッタネ
  1. 2012/10/31(水) 21:24:01|
  2. その他
  3. | コメント:0

もるもるもるもる

モルの日
今月23日がモルの日と聞いてこじつけでモールさん。
モル質量のモルなんだろうか、それすらも知らないまま描いてました。

新作の吸血鬼ランピー素敵でした。ランギグ出てくれて小躍り。


コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/10/27(土) 07:53:52|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

塗り方を思い出す旅に出たい。

姉御

マシュマロの君
原稿の締め切り10日ほど間違えてたので安心した結果、別の絵を描いてしまい結局時間がなくなるというオチが目に見えている。
2話可愛かったです!恭こまで真鈴で大変ほくほくしました
筋肉ちゃん可愛すぎて息ツラ
姉御楽しみだなぁー!相変わらず真人可愛いなー!!やったー!(謎テンション)
  1. 2012/10/20(土) 20:16:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

秋夜はゴッサムだなぁ

男子化。
イメージ募ったらこうなりました。ありがとうございます~
好きな要素が多いのでそのままサイトの看板キャラにしそうで怖い。


↓おまけ↓

しーちゃん

にょた
通話してたら「九条姉妹」ってワードが出てきたので描いてみた。
鍵ちゃんがお姉さんになっちまっただ(胸が描けなかったから女の子に見えない気もする)。
ここまで来ると他のメンバーも性転換したくなる…すみません。

がらん・すたんだーりっぷ
切り裂きジッパーの方の創作キャラ。
名前はガラン・スタンダーリップでガランちゃん。
墓守をしています。鉄仮面で主に対する忠誠心が強いです。
持ってるシャベルは対ゾンビ用の槍になります。

ハロウィンは創作で描きたいなーと思う現在。
当日に上がらないよと囁いてくる私の未来。ツレェッ!
  1. 2012/10/14(日) 23:35:25|
  2. 創作
  3. | コメント:0

剣道馬鹿と文学少女。

ED

剣道馬鹿と文学少女。

制服
謙みお描いてたらだんだん楽しくなってきたホクホク
身長差おいしいなぁおいしいなぁ!真クドはこれよりあるとか軽く巨人と小人だよ可愛い

アニメOPとED見て涙腺ゆるんだ状態で描くのがここ最近の日課。本当にアニメになったんだな…。
次回予告の原作ドットは嬉しかった。次回の小毬さんが可愛すぎてろくろ首になりそう。
毎週楽しみすぎてここ最近の浮かれっぷりが危ない。主に原稿が。

■追記■
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/10/12(金) 12:14:50|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ
