Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文学少女インセイン

文学少女インセイン
「あの子は本の読みすぎで頭がおかしくなったらしいよ」

カラスヤサボウさんの新曲「文学少女インセイン」のイラストを描かせていただきました。
歌詞も曲調もかっこいいのでぜひ聞いてみてくださいませ!
↓↓↓


タイムリーなことに有名な日本文学や外国文学読もう月刊だったのでうおおなりました。
バスに揺られて本を読むと眠くていけねぇ。でもこれからも眠気に負けず読んでいきたいです。
電子書籍化が進んでるご時世ですがやはり紙媒体で読むほうが面白くて好き。
語彙力ないので面白いという表現しか出てこなった。


話変わりますがマギ面白いです。アラジンかわいい。
シンドバッドおじさんとカシムが好きです。アラジンかわいい。
  1. 2012/09/29(土) 12:57:00|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

927

ジョセ
ブチャ
ジョセフとブチャラティ誕生日オメメタァ!めでたい!(めでたいと愛でたいを掛けてみる)
二人描くぞと意気込んでたらいつの間にか当日になってました。
きっとスタンド攻撃を受けていたんだと思います。

連続更新とか気にしない
  1. 2012/09/27(木) 22:26:03|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0

筋肉旋風もう少し

愛しき友よ
ケニー

きょーすけさん
ちょっと練習。
CM見たんですがもう涙目になりますバスターズが動いてるうようわああ;;
あとPVの真人がイケメンで見るたび奇声あげる。やべぇ。病気じゃないです。
なんかリトバスって単語だけで嬉しい幸せ不思議泣く

珍しく更新日が開いて衝撃。絵が描けない本気出します。


コメありがとうございます
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/09/26(水) 20:33:18|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

きのこの森の奥深く。

きのこのこ。
きーのこきのこ のこきのこ

管理人。
だいぶ前に上げてた子の設定~エヴェレットちゃんです。
名前決まってから一層愛着わいております。軽いおやばか。


コメ返信遅れてすみませんでした!;
いつもコメントや拍手してくださり皆さん本当にありがとうございます!

コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/09/18(火) 21:17:41|
  2. 創作
  3. | コメント:0

うわーい

ユイにゃん


地獄のシェフ

注文してた本が届いたので本日大変機嫌がよろしゅうございました。
創作意欲がわきわきしている一方、寝たくてしょうがない私が横に居座っているので一向に進まんです。
とりあえず原稿優先にがんばるぞー。
あと支部のリク返し。待っている方は忘れてても返さないと気がすまん遅筆プギャー…。
  1. 2012/09/16(日) 00:00:41|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ
