Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんじゅーるはらいたい

ぽるぽるくん
ポルナレフ好きの友人に捧ぐ。

ちぇりーいん

捧物
ある方への捧げもの。

jojo7-7.jpg

思ったより画像でかかったなど。あと↑の絵の文字が消せなくて恥ずかしさ倍増。
猛烈に4部読み返したい気分。仗億コンビと吉良しのが好きです。
あーでも5部も読みたい暗チボスピオ護衛うわーーーー
  1. 2012/08/31(金) 22:59:54|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0

コンビニで買ったココアが美味かった。

その瞳を覗いてみようか。
モールさんのグラス取ってみた。
支部には先にグラス付きのものを上げちょります。

戦争勃発。
先人の言葉は重かった。
わたしアポロ派。
特技聞いてみた。
ランピー印の卵ははたして美味いのだろうか。
ちなみに私の特技は乗り物酔いしないことです(体質)?
  1. 2012/08/28(火) 23:41:06|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

宇宙の根底を覆すようなそれ。


宇宙
バニィかわいい。
何がかわいいってあんなに可愛くない見た目なのに可愛いってことがすでに可愛い。
後からじわじわ好きになるまるで毒属性ウサギ。ポイズンバニィ。かわ

描かなきゃいけない絵があるけどしっかり描きたいからまだまだらくがき投下
3日間のブランクが地味に響いちょります。
  1. 2012/08/25(土) 10:17:24|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

天使

海のあを
美魚ちん誕生日おめでとう;;今年も美しいです来年ももっと美しくなっているんだろうね;~;

美魚の誕生日は決まって夏休み最終日なスケジュールがにくい。
私のようなおっさんには体力ないのであと一日休み延ばしておくれ。

課題やってて絵描くのが久々になってしまったのでリハビリしたいです。
あといい加減拍手画像変えたい 一年以上経ってる気がする……
  1. 2012/08/22(水) 20:04:59|
  2. その他
  3. | コメント:0

ピノコちゃんまじおくたん。

ちぇんちぇ。
ピノコとクロオさんが可愛すぎて虫の息です。
友達に借りた漫画ですが、古本屋とかで見つけたら買ってしまいそうな勢いで怖い。
唯一の救いは現在お金がないことです。あー色んな漫画買いてぇなぁ。

pkg
某呟きの場で指定された番号のポケ擬描こうをやってみました~。
(クリックすると大きいサイズが出ます。)
楽しかったのでまたやってみたいです。
ちなみに好きなポケモンはゲンガーやバンギラス一家などです。


今日は溜め撮りしてたカートゥーン見てました。
ウィルトの過去回を見て思わず号泣してしまった…ウィルトオオオオオオオオオオオオ
  1. 2012/08/17(金) 01:49:48|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ
