Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係ないけど動画つくりたい。

z

香水
ジッパーは腐敗臭がする(アンデッドのため)のでいつも香水で臭いを隠しています。
タイトは犬並みに鼻が利くのでいつもジッパーの香水の匂いに悩まされている。
匂いじゃなくても扱いがひどいので常に悩まされている、不憫ポジなタイトです。

漫画の練習がてらにと思って描いたわ良いけど何だこの気恥ずかしさ、皆こんな気持ちなのか
あと何気なくまだ非公開なキャラを登場させてしまいました。
左が医者兼、技師のおっちゃん、右が無口な人造人間です。
設定練り練りしたら今度上げときます。



今月の21日誕生日だったんですがたくさんの方がお祝いしてくださいました。
ああ私は幸せ者だ…今すぐにでも抱きしめにいきたいです。
祝ってくださった方やいつもブログに足を運んできてくれる方、本当にありがとうございます。
これからもしづきはこそこそと頑張っていきます!






今回の更新言葉の断裂が激しいですね、語彙力つけたいです…。
  1. 2012/06/25(月) 17:25:30|
  2. 創作
  3. | コメント:0

ぐるぐるぐるぐる。

カラーバーガール。
深夜に出会える貴重な時間。

今はカラーバーなんてないのかな?それはそれで寂しいね。
久々にミクさん~すごく楽しい…ぼかろもちょくちょく描きたいです。


続きを読むから少し不気味な絵を。
グロとか苦手な方はおすすめしません。グロではありませんが。
続きを読む
  1. 2012/06/20(水) 22:35:07|
  2. その他
  3. | コメント:0

夏服に衣替えすべきだった。

高2くん
鍵「だーからなんでお前は変な方向行くんだよ」
樹「違うよこのゲーム機本体がおかしいんだって~」
ネ「いっちゃんいつもゲーム機のせいにするよね」

高2くんたち。よく見たらこいつら信号色ですね。
いっちゃんこと樹くんはゲームがクソ下手くそです。パーティゲームやると毎回ドべになる程度の能力です。
でもゲーム好きなのでやだー!とか言いつつもやっちゃう。


今日odosketchなるもので絵描いて見たんですが面白いですね(プロフにリンク貼っておきました)。
どろわとか手ブロとはまた違った雰囲気。なにより描いた絵を再生してみるのが楽しいです。
  1. 2012/06/17(日) 02:10:02|
  2. 創作
  3. | コメント:0

星喰い人。

星喰い人の末路。
彼は星を崇拝していた
彼は星を愛していた
それ故に、彼は星を食い尽くした
すべてを飲み込んだとき、初めて自分の罪の重さに気が付いた

それから毎日、彼は吐き続けた
月曜日には月を吐き
火曜日には火星を吐き
水曜日には水星を吐き
木曜日には木星を吐き
金曜日には金星を吐き
土曜日には土星を吐き
日曜日には太陽を吐いた

すべてを吐きだしたとき、辺りは夜空のように瞬いていた
彼の愛したすべてがそこにあった


愛する星々に囲まれながら、彼は安らかな眠りにつき、目を覚ますことはなかった。

  1. 2012/06/16(土) 00:48:33|
  2. 創作
  3. | コメント:0

もにゅもにゅ。

バニィさん
MK5(まじで食らいつくす5秒前)

今更気が付いたんですが耳を身長に考慮しなければバニィの方が背がキティより背が低いんですよね
低いんですよね……



可愛すぎる。

  1. 2012/06/11(月) 23:42:58|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
次のページ
