Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

byaaaa

むれ。
げ、原稿…。


コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/05/29(火) 22:02:58|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

部屋取りゲーム。

???
「さあ、部屋取りゲームを始めよう」

IN DOORS.っていちいち打つの面倒なのでIDって略します。
IDはinsideとoutsideに話を二つに分けてあります。
そのうちのoutsideに登場してくる鍵キャラ(ネタバレキャラ?)です一応。
outsideはまだ少し話の辻褄や私の知識不足もあって全然先が見えないので妄想して楽しんでます。
ちなみにinsideは日常ほのぼの系なのでストーリーは特にありませんが、色々仕組みたいです。
  1. 2012/05/26(土) 01:56:04|
  2. 創作
  3. | コメント:0

Zipper the Ripper.

ジッパーちゃん

狼野郎

創作「切り裂きジッパー」より切り裂き魔ジッパーと狼男タイトです。
他にも人造人間や医者や墓守や葬儀屋などのキャラがいます。
↓とりあえずだいたいの物語の説明。↓

体をバラバラに埋葬された恨みから甦った女の子のお話。
初めは頭、胴体、左腕、右脚のみの体を、待ち行く悪人などの体をぶった切っては自分の体にくっ付けて使用しております。ただ自分の体でないと上手くマッチしないためか、数日経つとその部分は腐り始めます。
なので手頃な悪人をぶった切りつつ自分の体を求めて様々な土地を練り歩きます。
そうしていつか生ける死体である彼女は“切り裂き魔ジッパー”として人々から恐れられるようになったとさ。


いくつか創作を作っておりますがどう見ても詰みますよね
どうしてこんなに増えてしまうんだ…一点集中できないタイプなのか。
描きたくなったらこれ描くみたいなスタンスで描けたら良いです。すみません。
  1. 2012/05/22(火) 16:56:50|
  2. 創作
  3. | コメント:0

うえああー

母の日
母の日に描いたギグルス。

学校で少し習ったのでサイトとか作ってみたいです。絵置場だけでも設置したい。
言うだけタダです。


コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/05/18(金) 19:42:24|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

so cute.

れのーあ
もう少しレノーアしてるレノーアちゃん描きたいです。

  1. 2012/05/14(月) 23:43:59|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
次のページ
