Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の心がロイヤルフラッシュ。

ちょっと老け気味な






↓↓↓新エピのネタバレ注意



代弁者
尻と見せかけての口の可能性にまったく気づかなかった私の心境をランピーが代弁してくれました。
新エピあれアウトだろもうエロいってレベルじゃねーべ。
どう見れもあれ、なあ…そうだろ?
まあ口から吐いたとしてもアレだけ、ど、……ああ…もうだめだ。

ピクルスは結局ラミーちゃんの幻覚なのかますます分からなくなりましたね。本当になんなんだ…。
しかしラミー回と見せかけてまさかのフレイキー回でした。女子会かわいいよかわいいよ
かわいいけどもう全部フレイキーに持ってかれました。

おまけ

  1. 2012/04/28(土) 21:00:02|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

甘味バキューム。

甘味バキューム


そのさきは

何番煎じものしか描けない気がしてきたうわー しかも略称つづり間違えた。
でもlmrsよりrnrsのがなんとなくしっくりくる。
ナッティ>フレイキー≧スニフくらいの身長差だとしづきはハッピーになれます。
仲がよろしいならもうウルトラハッピーです。
  1. 2012/04/23(月) 23:02:25|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

途絶えた時刻。

意図電話
壊れた時計と糸電話。


フォークこわい
問題に正解しないとフーゴからもれなくフォークを進呈されます。

↑のボスとドッピオ2週間近く放置してました。たまに頑張ろうって思うとどうもダメですね。
息抜き期間が長すぎた…そんでもって7部すまんかった。
色々忙しくになる前に原稿進めつつ描き途中の絵を消化したいです。

  1. 2012/04/21(土) 23:18:05|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0

あんた何も分かってないわ。

分からず屋
分からないよ、君の涙の理由なんて。


ぎゅ
モールさん積極的。
ここ数日のモルハン熱。モルハンプリーズプリーズ

コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/04/19(木) 21:31:40|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

コロネ様

ジョル誕
ジョルノオメメタァ!


吉良
にゃんにゃん

rkgk
4部の時代とか作品雰囲気がすごい好きです。つっぱりつっぱり
仗助ってジョルノやジョニィとは違ったベクトルでかわいい 母性くすぐる感じのかわいさ
億泰は一家に一台置いておきたいくらいかわいい
  1. 2012/04/16(月) 22:53:16|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0
次のページ
