Lost and Found.

3月最後ですね。

プリズン
カッコ良くてかわいい女の子大好きです…

ぽるちゃん
ロールちゃん的なノリで。
30P(ポルナレフ)集まったらもれなく3部グッズとトレードできるとかさあ!実現しないかなあ!

コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/03/31(土) 00:22:14|
  2. JOGIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rnrs。

視聴中。
/ラーラーララララー、ララーララララー\
夜中とかどっちかの家に泊まってTV見てる感じの。


帯に短し襷に長し。
眼帯。
  1. 2012/03/30(金) 01:13:20|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ化おめでとうううううううううううう!!!

アニメ!
リトバスが!アニメ化と聞いて!!
やったね!!!!!ついに!!!!!リトバスが!!!!
らくがきになってしまったけどいつか盛大にお祝いしたいです。あ、ちなみに恭介です。
今までのKeyアニクオリティで行ってくれれば大満足。
期待と不安が交差しますが楽しみです!
  1. 2012/03/28(水) 23:43:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロントプロント。

とぅるるるる
ああ、私のかわいいドッピオよ。


ボスとドッピオはなんというかもうとにかく好きです。
通話とか体格差とか色々…二人で一つって良いですよね。

  1. 2012/03/28(水) 00:15:06|
  2. JOGIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きさ自重無。

ハピツリドーナツ
新エピ…風味的な…あんま関係なくなっちゃったが…。
「モールさんのかたとった」を「モールさんかたどった」に空目したのでモールさんドーナツ。
実現化できそうじゃないですか食べたいモールさんドーナツ!

がぶがぶ
ランフレに見えたというアレデス。カニバーワァアーオーー!
字きったね。


ぐりぐり
おまけにランラセらくがき。
色んな塗り方を試したい病。たーのしー。

tf+a
ある方への捧げものの一部。
  1. 2012/03/26(月) 23:04:27|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ