Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムマシン。

タイムマシンを夢見て。
いつかの君に逢うために。

本日は2/29ですね。テストが終わったのもあいまって楽しさ倍増です。
  1. 2012/02/29(水) 22:15:20|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんけんぽん。

負けた赤鬼。
じゃんけんの件があまりにも可愛くて勉強そっちのけで描いてしまった。
まさか毎週じゃんけんになるとは…来週から参加しないと。

色んなジャンル描くってすごく勉強になりますね。
そうでなきゃ普段赤鬼さんみたいなごついキャラ描かないだろうし。幅が広がりんぐ。
  1. 2012/02/26(日) 17:59:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼下がり。

君が解らない。
君のことは一生をかけても理解できる気がしないよ。

たとえばそんなランモル。
ランピーは言葉で表現するよりも行動で示すタイプだと思う。
ツイッターで呟いたネタでした。
  1. 2012/02/25(土) 10:10:57|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

握りしめる。

regret
ぼくは、ぼくは、いつだって。 弱虫。

何度もアップロード失敗したんですが勉強しろってことですか。
頑張ります……。
  1. 2012/02/21(火) 23:19:06|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣き顔ダブルピース

キュアフレ
フレイキーでキュアピース
やよいちゃんめちゃくちゃ可愛くてさすがあざとい子ちゃん。
次はなおさんだバンザーーーイ!



白衣が好きです
この回のランピーの極端さが好きです。
ラッセルには雑な対応、モールさんには紳士的(?)対応でどっちもおいしい。

俺のもろこし。
(前半2コマが描きたかっただけとか言えない。)

コメ返信→ 続きを読む
  1. 2012/02/19(日) 10:27:04|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
