Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手ぶろ練習したいの巻。


飴穴。
少し前の飴穴絵。
ほかのキャラも描いてみたいしかし英語が(省略)。

とうぶんは勉強と年賀状のため篭ります。頑張るぞー。
落書きあげるくらいになるかと思われます。

ムック本が楽しみすぎて僕は…。
  1. 2011/11/19(土) 00:27:41|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポッキーゲームしようぜ!


11,11,11,11,11
ランラセでポキゲー。
はたしてポッキーゲームとは何だったのか。

この二人がいちゃくつ姿が上手く表現できないのでどうしてもギャグ?方面になります。
ナチュラルホモなんだきっと…。


コメ返信、コメありがとうございます!→ 続きを読む
  1. 2011/11/11(金) 23:11:11|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイムスマイルプライスレス。


笑顔は合格点。
なんでこんなやつ採用したんだ俺…。

ほんとだよ(笑)
面接時の時点でなぜ落ちなかったのマイムちゃん…やっぱり笑顔がマジcute1000%だったの…
そうだよなぁ、あの笑顔の前では合格と言わざるを得ないよなぁ。マイムかわいいよなぁ!
あとラッセル審査官が甘すぎたんだね。そんなわけで可愛いよこのコンビ。


web拍手やっと設置しました!ぽちぽち押してくださると嬉しいです…!

  1. 2011/11/08(火) 20:51:06|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくもの。


承花。
↑↓
キャラも当然ですが字並びといい音の響きといい承花って良いですよね。
承花。承花…。ふふふ、綺麗だ。

確か身長差が17cmという事実にふおおおとなって描いた。
承太郎さんがイレギュラーサイズなので花京院が小さく見える素敵な魔法だよ…。
  1. 2011/11/05(土) 23:10:02|
  2. JOGIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それとチョコチップクッキー。


覚甘。
クッキー返せやうらぁ。
覚甘ーな感じです。二人でチョコチップクッキー奪い合っててほしい。
分かっちゃいたが画面が緑。

続きからおまけ→ 続きを読む
  1. 2011/11/03(木) 22:22:12|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
