Lost and Found.

Trick or Treat!


飴穴2-1
そこらじゅうに生えてるけどお菓子ちょーだい。
ハロウィンについて少し調べたらなかなか面白いことが出てきて出てきて。
漫画でも描ければよかったとか思って終わりました。

↑のキャラはcandyholeというHTFと同じモンドさんの所のアニメキャラ擬人化です。
キティとバニィがかわいくて好きです飴穴あああ汚い歯すら可愛い。
飴穴でもっと広げていきたいのですが英語がいまいち分からない悔しい。
英語できるようになりたいです。

チョコダイルとかモールとかサブキャラも好きなキャラいるのでいつか描けたらいいなぁ。
私のモールイメージではこの二人より年上っぽいなとか色々考える今日この頃。
皆さんどんなイメージ何でしょう、HTFより知名度低いのでなかなか語れない苦しさ(そして英語わからない悔しさ)があっておぎおぎします。

珍しく長文になった。
  1. 2011/10/31(月) 21:54:08|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い奴


WRYYYYY

DIOが出てるコマを見るたびに奇声を上げているのは私です。

そんなわけで最近ジョジョを集めてます。
読んでてこんなにどきどきする漫画は久々…!やっぱり少年漫画は良いなぁ

まだ慣れてないせいかコメ管理の仕方がよく分からない、
というか試したのですが確認できない現状なので、もしかしてコメ蹴ってるかもしれません…
できるだけ早くweb拍手設定します、すみません;

  1. 2011/10/29(土) 17:11:03|
  2. JOGIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーなつうめぇ。


おめぇの分ねぇから!
どーなつ食べるエリケニ(ただしその9割はエリックの腹の中)。
エリケニかわいいよエリケニ。この二人たまらん好きです。

バナー設置しました。リンクフリーですのでもし良ければ!
以前お世話になったサイト様のリンクもこっそり貼らせていただきました…///
さてあとはweb拍手くらいですかね。
設置できそうな絵をちまちま生産しなければ!絵を描く時間おーくれ!

バナーも作ったわけだし創作キャラも描けたらいいな…需要なにそれ状態。
  1. 2011/10/28(金) 21:46:10|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雄フレ


雄フレ
男…しかし見事に女顔になった。
フレイキーはどっちつかずなイメージで描いているのですがどうしても女よりになってしまいますね…
あとフレイキー自体ギザギザしてるのでパンク服合いそう。(紫槻脳内パンク=ギザギザ)

もっと絵描きたいなー。
  1. 2011/10/23(日) 09:09:53|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんらせまとめ①


「ねぇ、あれなーに」
以前載せていたものは載せないと言いましたが
目新しいものが描けそうにないので載せます。
更新する絵がなかったりするときはこうゆう救済手段もいいか な。

夏が終わってもランラセがほしい、いつだってほしい。
追記もランラセばっかです。 続きを読む
  1. 2011/10/19(水) 23:09:36|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ