Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぶんかぶんか。

noodle
ハッピーバースディ!ヌードルさんヌードルさんかわいい

ダン先生
もう一人スキキャラできたよ、スキシュタルダム先生。
アホだけどお菓子作れたり可愛いものが好きだったり何かと女子力が高い。
ダン先生可愛くてこわい。ギルティ。

日常的な


完全に拗らせてる。
  1. 2013/11/03(日) 08:53:04|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

GCBP!!!

GCBP
GCBPに参加させていただいたときに描いたヌードルズ。
動画すごいですゴリラズカムバッーク!
こちらがその動画になります!→Gorillaz Comeback Project
企画者様をはじめ参加者のみなさんお疲れ様です!

  1. 2013/07/17(水) 08:40:49|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

666!!!

おい誕
おっさん誕生日おめでとうございまし!!
何でPBなのか聞かないでくださいまし!
マッヅのこの服がカッコ良かったんでし!
(ちなみに縮小前の画像サイズがちょうど666KBだったという奇跡)

う、うわあーゴリラズ充したいHTF充したいカービィ充したい
絵を描くために絵を描きますぜ。


報告し忘れていましたがGarallyもちょくちょく更新しております。
ブログ更新=ギャラリー更新と思っていただければ!
  1. 2013/06/06(木) 07:05:59|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

ととろおじさん

6.3
ラス誕生日おめーーーー!!
前回の反省を活かして今度はちゃんとキャラを描きました。
ラスのお腹に飛っびつっこおー
  1. 2013/06/03(月) 06:33:26|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!


Biography

Biography2
今年は2D→マードック、ヌードル→2Dのデビュー当時の年齢になると聞いて
胸が熱くなる年ですね今年は…
(ネタを温めていたはずなのにこの体たらくとは何事か)


HAPPY BIRTHDAY!
2Dハッピーバースディ!


  1. 2013/05/23(木) 00:00:38|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
次のページ
