Lost and Found.

GIOGIO

ddd

ggg

GIOとDIO似すぎてよく空目する。
  1. 2013/05/08(水) 15:31:07|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0

長髪男性の魅力に気づけたきっかけはジョジョでした。

刺青忘れた。

彫るのに苦労しました。by ヴァニラ

遮光流法
↑カーズ様
次週ついに柱の男たちとシーザーちゃんの登場だと思うと……呼吸が乱れる。

太陽を背にして立つカーズ様のあの絶望感といったら、
あのシーン大好きなのでOP見るたびぞわぞわします。
一部の時も思いましたがジョジョOPだけ見てもアニメ化して良かったなぁって思える。かっこいい。


返信遅くなってすみませんでした。
拍手やコメントありがとうございます
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2013/01/07(月) 13:24:23|
  2. JOGIO
  3. | コメント:1

927

ジョセ
ブチャ
ジョセフとブチャラティ誕生日オメメタァ!めでたい!(めでたいと愛でたいを掛けてみる)
二人描くぞと意気込んでたらいつの間にか当日になってました。
きっとスタンド攻撃を受けていたんだと思います。

連続更新とか気にしない
  1. 2012/09/27(木) 22:26:03|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0

ぼんじゅーるはらいたい

ぽるぽるくん
ポルナレフ好きの友人に捧ぐ。

ちぇりーいん

捧物
ある方への捧げもの。

jojo7-7.jpg

思ったより画像でかかったなど。あと↑の絵の文字が消せなくて恥ずかしさ倍増。
猛烈に4部読み返したい気分。仗億コンビと吉良しのが好きです。
あーでも5部も読みたい暗チボスピオ護衛うわーーーー
  1. 2012/08/31(金) 22:59:54|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0

グッダーン

チェリー

執事服リゾット

ちびぎあちょ

恒例の某呟きRTお題で描きたいやつをらくがき。分かっちゃいたがリーダーが誰てめ状態です。

アメトーク柱の男4人出て一人歓喜してた。おめでとうカーズ様美しかったウィンウィン
吹っ飛んでも強いDIO様さすがです
  1. 2012/07/13(金) 19:40:14|
  2. JOGIO
  3. | コメント:0
次のページ