Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちょまえに煙草吸ってんじゃねぇよ。

not 喫煙
真面目な鍵一と不真面目な透湖もとい透夜。
こいつらのBLも悪くないなと布団に包まりながらもんもんとしておりました。

久々にサイトを更新!したついでにブログも更新。
サイトのギャラリー分岐以外にもキャラクターがおりますので
もし気になる方がいましたらうちの子まとめを漁ってみてね。

季節的に体調不良起こしやすい時期なのでみなさん気を付けてくださいね、
私は盛大に風邪を引きました。
  1. 2015/11/18(水) 19:49:46|
  2. その他
  3. | コメント:0

MAX.

マックスコーヒーめちゃくちゃ美味いですね。

青桃
青桃可愛いです幼馴染ぃ。

息抜きで描くものが黒バスかランラセばっかりだ!
今回もその二つです!
ランラセ腐向けなので続きを読むからどうぞ。
続きを読む
  1. 2013/06/29(土) 01:39:30|
  2. その他
  3. | コメント:0

mono

きーちゃん

小休符

かがみん
練習のつもりで黒バスキャラ描いているけどいまいち描けなくてもやもや。

今日TSUTAYAで黒バスを借りようか迷ったので、一度店内を歩き回ってから決めようと
一周してからまた戻ってきたら、なんと見事にがっつり借りられていました。
たった数分間の出来事だったのでなかなかの後悔を味わいました
迷ったら行動しろ。教訓にします。
は、早く動いてる黒子達見たい……(:3_ヽ)_

monopolistic desire
安定のランラセ。
馬鹿やってる二人が一番だけどたまにいちゃこらしてるのが見たくなります。
なんでもいいんでランラセ欲してます。

絵倉庫でイラストを分けるのでブログでは
細かいジャンル分けするのやめました。
すみませんがご了承くださいませ。
  1. 2013/06/23(日) 00:01:40|
  2. その他
  3. | コメント:0

かーびぃ

カー君

大王

ゼロツ
私のトラウマである。

まだ未完成な部分はありますが一応サイトができました!→
リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが上記のサイトURLに変更してもらえると嬉しいです。

きらきらきっずがやりたすぎるあまりついプレイ動画を見てしまいました。
グリルちゃん可愛い。でも一番印象に残ったのはメタナイト。誰だあいつは。
  1. 2013/05/15(水) 21:22:52|
  2. その他
  3. | コメント:0

GW starting tomorrow!




度々失礼します
明日のボマスC03-04にて頒布されるカラスヤサボウさんの新譜です。
アートワークを担当させていただきました。
行かれるご予定のある方はぜひ足を運んでくださいませ!



以下通常運転
storage

acoustic
ボカロならGUMIちゃんが一番好きです。でも皆可愛い。

Do you know my name?


psychiatrist
空中ブランコ面白かった!大中小ともども伊良部先生が超可愛い
大胆な演出や背景などの世界観がすごく好きです。
今のところ見たノイタミナ作品はどれも良作揃いで目の保養。たまらん

angel
まさに天使でした。
  1. 2013/04/26(金) 21:07:02|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ
