Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンプリCD買ったぜ

吸血鬼

キンプリのCDが買えたぜ。やったぜ。


更新しなかった間に描いたものでマシなやつをあげておきます。
あんまり多くないです。

らいちょ

さくらんぼ

じじまご


ノートPCが寿命を感じさせる挙動ばかりしますわ・・・
もう長くないのね。
  1. 2016/05/21(土) 22:54:23|
  2. 創作
  3. | コメント:0

うどんがおいしい

クリックで拡大
九苺
ねんごろ師弟。
ケンカ大好き苺鈴ちゃんと祖父の九垓ちん。

クリックで拡大
vvv.png
キリリ
  1. 2015/12/13(日) 01:05:25|
  2. 創作
  3. | コメント:0

11.23

1123
墓石前にて祈る。


兄キャラ多いかなと思ったら意外と少なかったどす。


コメント気づくの遅れてましたが大変ありがとうございます!
とっても励みになります((٩( 'ω' )و))
  1. 2015/11/23(月) 15:19:16|
  2. 創作
  3. | コメント:0

いっちょまえに煙草吸ってんじゃねぇよ。

not 喫煙
真面目な鍵一と不真面目な透湖もとい透夜。
こいつらのBLも悪くないなと布団に包まりながらもんもんとしておりました。

久々にサイトを更新!したついでにブログも更新。
サイトのギャラリー分岐以外にもキャラクターがおりますので
もし気になる方がいましたらうちの子まとめを漁ってみてね。

季節的に体調不良起こしやすい時期なのでみなさん気を付けてくださいね、
私は盛大に風邪を引きました。
  1. 2015/11/18(水) 19:49:46|
  2. その他
  3. | コメント:0

中華!

クリックで拡大
苺鈴3

苺鈴4

中華娘とお師匠様でござい。

更新いつ振りだろうか…変わらずのんびりしております。
  1. 2015/10/31(土) 20:06:48|
  2. 創作
  3. | コメント:0

ぽにぃ

クリックで大きくなります。
言わざる

兄弟

怪異

ポニー萌えきました(遅咲き)。
  1. 2015/04/19(日) 22:33:14|
  2. 創作
  3. | コメント:0

腰痛がはじまった。

ヘデラの教室。
百合創作をのほほん考えたりして。

今年の目標:月一更新。広告はいやだ~。
おそらく今年初めてのブログ更新、たぶん。遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!
今年ものんびり活動していきたいです。

休みに入る度サイト更新しようと決意するのですが気づいたら手を付けずに月曜がやってきます。
とりあえずうちの子βへのリンクを繋げたりしたいです。

以下落書き↓


続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 18:09:47|
  2. 創作
  3. | コメント:0
次のページ
